SSブログ

さいたまスーパーアリーナ 座席表 アニサマ [さいたまスーパーアリーナ 座席表 アニサマ]

アニサマのさいたまスーパーアリーナだー


【日時】

8月29日
8月30日
8月31日

【会場】

さいたまスーパーアリーナ



【お得チケット①】⇒△▼△▼アニサマチケット△▼△▼



【お得チケット②】⇒△▼△▼アニサマチケット△▼△▼

では、


アニサマさんのさいたまスーパーアリーナ公演の


座席表・チケットなどの詳細をどうぞ!!


スタジアムの特色として、


外観は2枚の葉っぱをもたれかけさせた形状で、


柔らかくスムースなフォルムを表現し、 周囲との景観の調和を図っている。


公式サイトの座席表が公開されましたが、各ブロックごとに別れたPDF形式で見づらい・・・。


シャトルバス・駐車券 ←もう終わってるのかな?^^


付近の食べ物屋さんも美味しそうですね~


日本にも、まだ食べてないものがたくさんあります笑


は?こんだけ??って??


は???・・・(・_・ 三・_・)


楽しみは会場で笑











さいたまスーパーアリーナ 座席表 アニサマ
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。